« 冷蔵庫とテレビ台を設置する | メイン | 押し入れタンスを組み立てる »

2008年09月12日

学科の会議と学会の会議をハシゴする

今日は学科の会議がありました。うちの学科の行く末を考えるというテーマで
ブレーンストーミングをすることになっているので、1人30個アイデアを考えて
来ることになっていました。この宿題のため昨夜は遅くまで夜更かし。しかも
この会議は朝イチから始まって昼休みを挟み、夕方までずっとです。
いやー眠い。
ただブレーンストーミングはなかなか盛り上がり、問題意識の共有はだいぶ
進んで来たように思います。

夕方からは学会の会議があるため、午後に学科の会議を中座して俺とうちの
ボスは名駅前へ移動。ミッドランドスクエアのオフィスフロアでの会議に出席。
先日からまとめていた研究発表会の事業報告をして来ました。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2008年09月12日 19:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1497

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)