« ドラゴンズ日本一記念腕時計が届く | メイン | カープ3連戦で負け越す »

2008年09月21日

帰省していろいろと打ち合わせ

今日から明後日までS子さんを連れて神奈川に帰省します。
今日は昼過ぎに古い冷蔵庫を積んで車で出発。東名を順調にすっ飛ばし、秦野
中井ICで降りて二宮のE本くんちへ。彼には披露宴の司会を頼んであるので、
一緒に実家に来てもらって少し打ち合わせをしました。

食事をして打ち合わせをして、あとは披露宴の新郎新婦紹介にて使えそうな
写真を物色。あんまり昔の写真ってないな。しかもあってもろくな写真じゃない。
今もですが、あんまり自分の写真を撮ったり、もらった写真をちゃんと取っておく
という習慣がないものですから。
今はデジカメですから取った画像の保管は楽なんですがね。

[Road to Bridal] 投稿者 Naru : 2008年09月21日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1510

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)