« 帰省していろいろと打ち合わせ | メイン | 墓参りをして上京して知人に会う »

2008年09月21日

カープ3連戦で負け越す

負け越すどころかあわや3連敗の危機だったわけですが。
同率で迎えた対カープ3連戦。のっけから2連敗していきなりのピンチです。
3位に2ゲーム差をつけられての4位、しかも自力CS出場消滅。えらいこっちゃ。
今日負けたら俺の中では終戦でした。3ゲーム差ついちゃいますからね。
しかし今日は打線が鮮やかな攻撃で4点を奪うと、復活の吉見が好投しました。
9安打されながらも2失点に抑え、その後は高橋聡文、浅尾、岩瀬とつなぐ現状
での必勝リレー。何とか勝ってくれました。
これで3位に1ゲーム差の4位です。まだまだ何とかなる!頑張れドラゴンズ!

それにしてもジャイアンツはすごいですな。ここへ来てタイガースに3連勝。同率
首位です。この前のドラゴンズとのカードで2敗した後1勝し、そこからずーっと
勝ってるわけですな。恐るべし。
しかしCSセカンドステージのことを考えるとジャイアンツに優勝してもらった方が
いいのかも。今年のタイガース相手に甲子園で3勝1敗する自信はありません
ので。それなら東京ドームでジャイアンツ相手の方がまだ可能性が高いです。
ファーストステージでは2位チーム相手に2勝1敗する必要がありますが、それは
どちらが出てきてもあまり変わりませんからね。

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 2008年09月21日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1511

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)