« カープ3連戦で負け越す | メイン | 実家から都内へ出撃する »

2008年09月22日

墓参りをして上京して知人に会う

今日は両親とS子さんの4人で、午前中から実家と母方の実家と父方の祖父の
実家と父方の祖母の実家の墓参りに行ってきました。まさに墓参りツアー。

その後は本厚木で両親と別れて小田急線に乗って上京。新宿駅前をぶらつき、
大学時代からの知人であるMくん夫妻と落ち合って食事してきました。
Mくんには披露宴で友人代表スピーチをしてもらうことになっていますので、その
ご挨拶も兼ねています。Mくんとは長い付き合いですが、ただ付き合いが長い
だけなら他にも該当者はいます。決め手は人柄もさることながら、彼もドラファン
であることだったりします。(笑)1度観戦にも来てくれていますし。

食後はJRで茅ヶ崎へ移動して実家へ帰宅。ちょっと疲れました。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2008年09月22日 22:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1512

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)