« ニュースアラカルト | メイン | 結婚式のゲストが決まらない »

2008年10月15日

再び歯医者へ

詰め物が取れてしまった歯は先週型を取って仮詰めしてもらっていました
今日はもう一度歯医者さんへ行って、ちゃんと詰め物をしてもらいました。
これで完璧です。もう何でも食べられる~♪

歯医者の予約は10時からでした。最近は8時に出勤している俺ですが、出勤して
から改めて歯医者へ出かけるのは面倒です。
先週は10時半からだったので終わってからその足で昼食を食べに行きましたが、
10時からではちょいと早い。しかも昨日からS子さんがお弁当を作ってくれている
のでそもそも外食の必要がありません。
そこで出勤を遅らせ、9時半頃に家を出ることにしました。歯医者にかかってから
出勤してもそれほど遅くはなりませんので。
9時半までは家で洗濯したりしていました。あわよくば2度寝でもしようと思ったの
ですがとてもそんな余裕はありませんでした。(;^_^A

[健康第一] 投稿者 Naru : 2008年10月15日 12:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1541

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)