« 学外セミナーで講師を務める | メイン | 天王山決戦をジャイアンツが制する »

2008年10月08日

朝から歯医者へ出かける

先日詰め物が取れてしまった歯の治療のため、午前中に歯医者へ行ってきました。
週末に電話して、空いていたのが今日水曜日の午前中。混んでるなぁ。

ちゃちゃっと診てもらった結果、やっぱり詰め物が取れていたようでした。残っていた
詰め物を改めて外していたので、取れたと言うより破損したみたいな感じかも。
歯周病のチェックをしてもらってから改めて型を取ってもらいました。今日型を取ると
いうことはまた後日来なきゃならんのか。
しかもその後で歯石を取ってもらったのですが、これがまた痛い。俺涙目。

そんなこんなで、来週もまた来ることになりました。まぁついでに他の歯も診てもらえ
たので良しとしますか。

[健康第一] 投稿者 Naru : 2008年10月08日 12:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1532

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)