« ゼミの新入生歓迎会に行く | メイン | CS第2戦は負ける »

2008年10月22日

CS初戦で勝ってアドバンテージ粉砕!

飲み会の途中で経過を気にしていました。
8回のピンチにはどうなることかと思いましたが、井端のスーパープレーで見事切り
抜けると、9回にはノリの決勝打で勝ち越し!その裏は岩瀬が締めてゲームセット。
今年から1位チームに1勝のアドバンテージがありますが、見事これを帳消しにして
くれました♪逆に負けると危ないゲームでしたからね。
守りながら少ないチャンスを待ち、これをものにするというドラゴンズらしい試合運び
ができたと思います。1stステージの藤川に続いてジャイアンツのクローザーである
クルーンから点を取れたのも大きいですね。
この調子で一気に行っちゃってもらいましょう!

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 2008年10月22日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1556

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)