« CS初戦で勝ってアドバンテージ粉砕! | メイン | ニュース雑感 »

2008年10月23日

CS第2戦は負ける

1stステージに続いて第2戦は落としてしまいました。
こちらの先発はローテを守り通した小笠原か、復活の朝倉か、昨年のパーフェクト男
山井
か。と迷わせた挙げ句に3人とも登板しました。しかも3人とも撃沈。
何をしているんだ。(怒)
まぁ裏を返せば今日はローテの谷間でしたからな。それで向こうはエースの上原と
来れば負けは仕方ありません。しかしそれにしても景気よく打たれたなおい。

明日からは憲伸、チェン、吉見が予想されます。憲伸とチェンは今年ジャイアンツ戦に
相性がいいので、この3戦で2勝はしたい。あわよくば3勝したいな。
ここで2勝1敗だと第6戦は昨日と同じく山本昌とグライシンガーになりそうです。
まさに死闘の予感。

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 2008年10月23日 21:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1557

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)