« 学生部屋のトラブルに対応する | メイン | CS初戦で勝ってアドバンテージ粉砕! »

2008年10月22日

ゼミの新入生歓迎会に行く

今日は先日うちの研究室に配属された3年生と、この後期から研究生として来て
いる留学生(来年大学院入学予定)の歓迎会を行いました。
3年生は4人いるのですが、飲みながら話してみるとなかなか面白いヤツらです。
野球経験者もいるし、ドラゴンズ好きもいました。「ナゴヤドームでNaru先生見た
ことありますよ」と言われた時はドキドキしましたが。(笑)どうやら開幕第2戦の時
だったようです。
来年は券余ったらヤツらにも声かけてみますか。今はS子さん、卒業生のKくん、
その友達で今や俺にとっても観戦仲間のTくんがレギュラーですが、KくんとTくん
は仕事の関係でだんだん見に行きづらくなってきていますからね。
彼らの携帯はワンセグが見れるので、CS2ndステージのジャイアンツ戦をちょこ
ちょこ見ながら飲んでました。

19時から始まった飲み会は22時を過ぎても終わる気配がありません。かつての
俺なら何時まででも付き合いますが、今日はS子さんが家で待ってるので一足
お先に帰ることにしました。飲み放題タイムも終わってるし、ドラゴンズも勝った
ようだしね

[研究室・ゼミ] 投稿者 Naru : 2008年10月22日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1555

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)