« 神田高校合否判定問題 | メイン | ボスの代理を務める »

2008年10月30日

デジカメが届く

先日来検討していたデジカメですが、あちこち見て回った挙げ句に例によって価格コム
で安いお店を探し、結局ネットで注文しました。そして本日納品されました。
さっそくゴリラポッドに装着してみたりして。

ゴリラポッドに装着

カメラ自体は軽いのですが、三脚を装着するネジ穴が重心からずれているのでちょっと
安定が悪いかも知れません。あと軽すぎて、手でもって構えるとちょっと頼りないかも。
って贅沢なコメントですが。
撮影した画像の閲覧はスムーズで快適です。ここに拘っていますので。
早速今週末の披露宴から使ってみようと思います。披露宴中は妹にでも撮ってもらうか。

[IT・電脳系] 投稿者 Naru : 2008年10月30日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1569

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)