« デジカメが届く | メイン | 結婚式のため上京する »

2008年10月31日

ボスの代理を務める

うちのボスは今日まで海外出張中です。このため今日午前中の3年ゼミは俺が
主催し、午後の講義は俺が代講を務めました。

午前中の3年ゼミはデータの表現について議論。短時間で終わらせるつもりで
いたのですが、予想外に盛り上がって結局時間いっぱいやってしまいました。
やれやれです。

午後の講義はこれまたデータ解析の授業。回帰分析に関する演習をやりました。

指導中

1年生の科目なのですが、毎年大量に落とすので再履修の学生も多いです。
今年は再履修の学生は比較的少なめでしたが、よく見るとちらほらといました。
再履修している2年生は毎年演習指導をしており、特に今年は俺が担任を務め
ていますのでよく知っています。ちらほらといる再履修生は結構ヘビーな学生
でした。ううむ、やっぱこういうメンバーになるんだな。

さて、今週末はいよいよ結婚式・披露宴です。そろそろ帰って準備するかな。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2008年10月31日 18:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1570

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)