« ボスの代理を務める | メイン | 結婚式・結婚披露宴が行われる »

2008年11月01日

結婚式のため上京する

明日はいよいよ結婚式・披露宴です。
今日会場のホテル入りして前泊するため、新幹線で上京します。

昼前に家を出て、まずは矢場町へ行ってパルコで昼食を食べ、続いて松坂屋へ
S子さんのネイルチップを取りに行きました。
その後栄から東山線で名古屋駅へ出て、新幹線で上京しました。ホテルには
16時半頃到着です。

今日の夜はS子さんの親戚一同が集まり、S子さんのお母様の退職記念会を
予定しています。S子さんはこちらに参加するのですが、俺は遠慮させて頂き
ました。声はかけられたんですが、明日結婚式でお互いにお披露目するので
その前にあまり顔出すのもどうかと思ったので。

そこで夕食は会場となっているホテルの前にある、阿波徳島ラーメンで有名な
中華そば屋さんにて1人で食べてきました。

明日の披露宴ではまらさいくんがDVDを上映してくれることになっており、今日
この時間もまだ作業してくれています。ネットで連絡取りながら。
また、スピーチをしてくれる友人のMくんもスライドを使用するとのことですが、
まだファイルを送って来てくれていません。早めに頼むよ~。

まだまだ気を抜けない結婚前夜なのでした。ドキドキ。

[Road to Bridal] 投稿者 Naru : 2008年11月01日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1571

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)