« 女子学生を推薦する | メイン | 写真とビデオと費用精算のご報告をする »

2008年11月15日

ダブルでOB会に参加する

今日はうちの大学の学科OB会がありました。俺は卒業生ではないので毎年参加
してませんでしたが、今年は去年定年退職された先生の講演があります。この先生
は隣の研究室におられ、俺もずいぶんお世話になっていたこともあり、今年は参加
してきました。ご講演はだいぶ眠かったのですが。(;^_^A

夜からはうちの研究室のOB会でした。昨年に比べると参加人数はだいぶ少なめ。
「いつものメンバー」も3人中1人しか参加しておらず、ちょっと寂しい雰囲気でした。
それでも残る1人とは2次会に繰り出すなどゆっくり飲んできました。
他の連中とはまた別に機会を設けて飲みに行きたいものです。来年の野球観戦の
計画も立てたいし。(笑)

[研究室・ゼミ] 投稿者 Naru : 2008年11月15日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1592

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)