« ダブルでOB会に参加する | メイン | トロッコ問題を考える »

2008年11月16日

写真とビデオと費用精算のご報告をする

結婚披露宴の時にはいろんな方がデジカメで写真を撮ってくれていました。
この度ある程度写真データがまとまったので、先週の平日は仕事の合間にプリント
アウトしていました。結構時間がかかるのでちょこちょこ小分けして。360枚入りの
でかいアルバムを用意したのですが全然足らんな。というわけである程度厳選して
写りのいいものを優先的に。
インクジェットプリンターのインクもあっさり底をついたので何度か買い足す必要があり
ました。

今日はこれをS子さんのご実家へ見せに行くことにしました。ちょうど昨日に結婚式
披露宴費用の最終的な請求書が届いたので、それをご報告に行くという用事も兼ね
ています。
昼前には、ビデオ撮影をお願いしていたはいびじー氏からDVDが届きました。何と
いうグッドタイミング。両家用に複数用意して頂いていたので、1枚持って行こう。
どうもありがとうございました。>はいびじー氏

というわけでS子さんちにて写真とビデオと清算のご報告をして、ついでに晩ご飯を
ご馳走になってきました。なかなか有意義だった。
うちの実家には今のところ年末まで帰る予定がありません。清算の連絡はメールで
してありますが、写真とDVDは忘れずに持参しなければ。
……ってうちの実家はDVD再生できる機器がないかも知れませんが。(笑)

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2008年11月16日 21:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1593

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)