« 台南担仔麺へ行く | メイン | ビデオカードを増設する »

2007年11月10日

研究室OB会に参加する

今日は昼間に学会の研究会があり、その後研究室のOB会に参加してきました。
場所は栄です。

1次会は40名近い規模での開催。うちの研究室は発足15年ほどですから、ざっくり
計算すると1学年平均3人ほど来ていることになります。
母校では学生が1学年で10名以上いましたが、うちの研究室では4~5名なので
結構な高確率です。
まぁ現役学生は全員来てますから、その分はさっ引くべきかも知れませんけどね。
それにしてもすごい。

1次会は何だか煙草の煙が会場に充満してきたので、終了前20分くらいで中座。
外で時間を潰してお開きを待ってました。
その後はいつものメンバー3人(卒業2~4年目くらいで割とマメに連絡が取れ、酒を
飲むのが好きな連中)と、俺が来る直前に学部卒業した奴と2次会に行きました。
学部卒業した奴とは初対面ですがなかなか面白い人間でしたな。
いつものメンバーのうち2人は今年豊橋で一緒に観戦した人間です。
また来年、有休を取ってでも観戦に行こうと固く約束して解散しました。

[研究室・ゼミ] 投稿者 Naru : 2007年11月10日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1086

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)