« 学生を個人面談する | メイン | 2008シーズンを総括する »

2008年11月20日

カラープリンタを購入する

うちでは5年前に購入したカラーインクジェット複合機であるEpson CC-600PX
使用しています。あんまり使用機会は多くありませんでしたが、毎年の年賀状や
名刺の印刷に使ってきました。スキャナの出番もあったな。
しかしさすがに最近ガタが来たのか、何度ノズルクリーニングしても印刷時に筋が
入るようになってしまいました。もうダメかな。

というわけで、同じEpsonのカラーインクジェット複合機でEP-801Aという最新の
機種を購入することにしました。先日は結婚式の写真印刷にずいぶん苦労しま
したが、この機種なら印刷速度も速いです。
家電量販店で買うと3万円弱するところをAmazonで買ったら2万弱。なんだこの
価格差は。いやお得だからいいけど。
これで今年の年賀状も作れますし、写真印刷も気軽に出来ますね。到着が待ち
遠しいです。

[IT・電脳系] 投稿者 Naru : 2008年11月20日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1598

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)