« テニス旅行に出かける | メイン | 温泉とバーベキューとカラオケ »

2008年11月22日

合宿テニスで快勝

テニスを始めてしばらくするとうきょさんが遅れて到着。早速テニスに合流。
途中うきょさんの愛犬と遊んだりしつつまったりとテニスをし、最後にゲームをする
ことに。ゲーム内容はうきょさん&Dさんチームに対して俺&S子さん&うきょさんの
奥さんという変則マッチ。俺のチームは3人なので、2人の女性陣が前衛に陣取り
俺が常時担当するという変則フォーメーション。事実上こちらはシングルスで、かつ
守るコートはダブルスコートなのでかなりヘビーです。
しかし相手はこちらの女性陣に気を遣ってか、センター(2人の前衛の間)にしか
打ってきません。これなら何とかなるぞ、というわけでかなり優位にゲームを進める
ことができました。
途中から女性陣が抜けて2対1の変則マッチ。守るコートもシングルスコートに変更
してゲームを続けました。かなり走り回されましたが、最終的には6-2で快勝!
最終ゲームは上手な方を集中した上で撃破し、ラブゲームで取るという痛快な展開。
いやー今日は美味しくビールが飲めるぞ♪

最後に記念撮影

[テニス] 投稿者 Naru : 2008年11月22日 17:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1601

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)