« 2008シーズンを総括する | メイン | 合宿テニスで快勝 »

2008年11月22日

テニス旅行に出かける

今日から1泊でテニス仲間と合宿旅行です。場所は3年前にも行った静岡市の
梅ヶ島金山温泉です。ここは貸別荘が快適で、BBQの設備も整っており、施設
内にテニスコートも温泉も揃っているなど非常に快適なところなのです。
今回はS子さんも同伴。今回は仲間はみな家族連れで大変賑やかなイベントと
なりました。

施設に最寄りのスーパー(と言っても車で1時間近くかかりますが)に12時集合
の予定だったので、名古屋を朝8時に出発。渋滞を回避するためちょっと早めに
設定しました。渋滞を回避できればかなり早めに着く予定だったのですが、結局
渋滞してしまったので時間ぴったりくらいでした。
仲間のまらさいくんは関東で用事があったため大幅に遅れ、うきょさんも1時間
ほど遅れるとのこと。もう1人のメンバーDさんとその一家は逆に渋滞を回避して
1時間も早く着いていたので、彼らと買い出しをして現地に向かいました。

小1時間ほど車を走らせて14時過ぎに金山温泉に到着。施設の説明を受けて
部屋に荷物を置き、Dさんと2人でテニスを始めることにしました。

[旅行] 投稿者 Naru : 2008年11月22日 14:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1600

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)