« 合宿テニスで快勝 | メイン | テニス旅行 2日目 »

2008年11月22日

温泉とバーベキューとカラオケ

テニスが終わったくらいでまらさい君が到着しました。東名の渋滞を避けるため
中央道で河口湖まで来てから身延へ抜け、安倍峠を越えてきたとか。安倍峠は
17時から通行止めらしいのでかなり危険な賭でしたがよく間に合いましたな。
何よりです。

テニス組は温泉に入浴。ヌルヌルのお湯に戸惑いつつもしっかり筋肉をほぐしま
した。そして夕食はバーベキューです。S子さんも台所で下拵えに参加してくれ、
炭火への着火は施設の方がやってくれたので工程は極めて順調に進みました。
いつもこうだといいなぁ。テニスの戦果もあってビールも美味しい♪

楽しくBBQ

最後は焼きそばで締めてBBQを終了すると、コテージ内にてカラオケ。ここは
コテージ内にカラオケの設備があるのです。3年前にも盛り上がりました。
ただ今回の部屋は機械が古かったようで、読み込み不良で再生がしょっちゅう
咳き込む感じ。まぁそれでも散々歌いましたけどね。

そんなこんなで山奥の夜は更けてゆくのでした。

[旅行] 投稿者 Naru : 2008年11月22日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1602

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)