« 流行語大賞発表さる | メイン | 心配な学生 »

2008年12月03日

DVDのダビングに成功する

先月末に結婚式の会場だったRホテルから、式を撮影したDVDが届きました。
1枚しかないので取り扱い注意とのことですが、それ以前に1枚じゃ双方の実家に
届けられないではないか。
というわけで今日はPCを使ってダビングを試みてみました。普段DVDを使ってない
ので少しググってみるとこんなサイトが。このツールを用いて見事複製に成功した
のでした。
これを使えばこの前はいびじー氏に送ってもらった披露宴のDVDも複製できる
かもな。こちらは余分に頂いてますが、バックアップがあるに越したことはないです
よね。

もしかしたら以前卒業生に借りたスターウォーズのDVD(まだ2と3を見てません)
も複製できるかもしれませんが、それは違法ですな。(^^ゞ

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2008年12月03日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1618

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)