« 栄でクリスマスディナー | メイン | コンタクトの装着液を使用する »

2008年12月24日

多忙な日

今日は午前中から年明けに行われるセンター試験の監督員打合せがありました。
リスニングの予行練習もあったため午前中いっぱいかかりました。なんだか年々
説明がものものしくなっています。つーかまだやるのかリスニング。

昼からは学科の教室会議でした。監督員打合せがあったため少々遅参して参加。
年度末が近いこともあってか議題が多く、だいぶ長引きました。
パンフレットにコメントする学生を先日推薦しましたが、これに関連して少々問題が
発生しています。勘弁してくれ。
他には卒修論の概要をPDF化してWebに掲載するという計画が諮られました。
個人情報の流出につながったり、内容を盗用されたり、逆に盗用が明るみに出た
り、悪意を持って晒されたりする危険が考えられるため俺は反対。結局この案は
否決されました。
そんなこんなでいつもなら13時過ぎには終わる会議が14時近くまで延びました。
昼食食べる暇がなかったから腹減ったよ。

終わってからやっと昼食が食べれると思ったら、今日は16時からのつもりだった
ゼミが13時半からだったことが判明。そんなの俺の記憶にも記録にもないぞ。
いつも水曜日のゼミは16時からじゃないか。
俺もボスも会議のため昼食を食べてなかったので、14時半から開始ということに
して急いで昼食を食べました。あ~しんどい。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2008年12月24日 19:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1644

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)