« 多忙な日 | メイン | 学科の忘年会に参加する »

2008年12月25日

コンタクトの装着液を使用する

先日コンタクトの検診と受け取りに行った時に装着液というのを買ってみました。
俺は乱視があるのでコンタクトの向きが合わないときちんと矯正視力が出ないの
ですが、特に左眼の方がレンズが回転してすぐ合わなくなってしまうので。
今日初めて使ってみましたが、非常に具合がいいです。いつもレンズを填めたて
の時はちょっとゴロゴロ感があったりしてうまくフィットしないのですが、スパッと
一発でフィットしました。しかも朝にはめて夕方までずっと装用感がいい状態が
維持されていました。この時期は空気が乾燥するので眼も乾きやすいのですが、
なかなか乾かないのです。何と素晴らしい!
まぁもしかしたらブラセボ効果かもしれませんが、気のせいだろうが何だろうが
実際に装用感が良ければそれでいいのです。

[日記] 投稿者 Naru : 2008年12月25日 21:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1645

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)