« 教員テニスに参加する | メイン | 今日もフル休日でかっぱ寿司へリベンジ »

2009年01月11日

久しぶりにフル休日

今日はS子さんも俺もフル休日です。昨日の夕食が豚しゃぶだったので、
その残りの鍋で鍋焼きうどんとおじやを作って昼食としました。
午後からは近所のコーナンとニトリへ出かけました。ソファーを買いたいと
思っているのですが、ピンと来たものがなかったので今回はパス。
その後は久しぶりに回転寿司でも行こうということになり、守山区のかっぱ
寿司へと出かけました。しかしまだ18時前であるにも関わらず着席待ちの
大行列だったので断念しました。
仕方ないので引き返してきて、これまた近所の千代田橋にあるアピタへ
移動。ここで夕食としました。
ここのアピタは初めてです。あちこちとぶらつき、本屋で立ち読みしたりと
時間を潰して20時過ぎに帰宅しました。
まぁたまにはこんなのんびりした休日もいいですね。

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2009年01月11日 21:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1665

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)