« 久しぶりにフル休日 | メイン | 今日は振替休日 »

2009年01月12日

今日もフル休日でかっぱ寿司へリベンジ

今日もまたS子さんと2人でフル休日です。昼食はS子さんが作ってくれました。
午後は家でだらだらと過ごし、テレビ見たり本を読んだりしていました。
夕食は昨日行けなかったかっぱ寿司へリベンジすることに。守山の店ではなく
清水口のあたりにある名古屋白壁店へ行ってみました。こちらの方がだいぶ
近いので。

昨日の反省を生かして17時過ぎに行ったのですが、昨日と同様今日も大行列
していました。なんてこった。3連休恐るべし。でもせっかく来たので覚悟を決め
並ぶことに。20分待ちくらいだったかな。
かっぱ寿司は1年ぶりくらいでしたが、注文がインターホンからタッチパネルに
なっており、また注文品用の特急レーンが出来ていてびっくり。でもこれはよく
出来てるなぁ。
今日の個人的ヒットは焼きサーモン、炭焼きまぐろ、かつおたたき、焼き穴子
といったところでしょうか。おお、焼き物ばかりだ。

S子さんは回転寿司は2回目くらいで、かっぱ寿司は初めてだそうです。でも
どうやら楽しんでもらえたようで何よりでした。ネタの質でいうとさすがに専門の
お店には2歩くらい及びませんが、いろんな皿が回ってきて楽しいですよね。
そして何よりリーズナブルです。

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2009年01月12日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1666

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)