« 卒論・修論の発表練習をする | メイン | 比少女在留問題 »

2009年02月13日

3年ゼミ延長戦

今日は先週中断した3年ゼミを改めて開催しました。と言ってもうちのボスは大学院の
修論発表会(俺とは異なる専攻)があったため途中で中座。主に俺がいろいろ指導を
行いました。
テーマによってはあんまり俺も把握していない部分もあったのですが、まぁ妥当な指導
が出来たと思います。来年度は卒論としてしっかり取り組んでもらいたいものです。

前回の反省であった発表時間については、前回発表できなかった1人は規定の15分
を大きくオーバーして20分過ぎくらい。全然ダメです。
前回長過ぎた3人は11~12分くらいでした。それはちょっと短すぎだ。

[研究室・ゼミ] 投稿者 Naru : 2009年02月13日 19:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1706

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)