« 「封仙娘娘追宝録」が完結する | メイン | 新婚旅行?を計画する »

2009年02月21日

教員テニスに参加する

2週間ぶりに教員テニスに参加してきました。
今日はサービスの調子がイマイチで、全然キープできませんでした。ただそれは俺に
限った話ではなく、基本的に今日のゲームはブレーク合戦で終始しました。どうやら
風が強かったためみんなサービス不調だったようです。
対照的に好調だったのはネットプレー。特に浅く帰ってきたボールを返しつつ前に出て
ボレーで仕留めるという理想的なポイントの取り方を何度もできたのが収穫でした。
後衛から打ち込むスタイルの俺には珍しいプレーです。もちろんいつもの得意技である
必殺ストレートパスも決めました。

戦績は3試合やって6-3、6-4、2-6で2勝1敗。まずまずというところかな。特に
2試合目は2-4からの逆転勝利だったので爽快でした。

3試合終えた後はまだ時間もありましたが、少し採点をしたかったのでお先に失礼と
いうことにさせてもらいました。一仕事するぞー。

[テニス] 投稿者 Naru : 2009年02月21日 16:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1718

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)