« サムライジャパンメンバー決定 | メイン | 同僚の栄転?が決まる »

2009年02月23日

プチ出張ダブルヘッダー

今日の午前中は会議の資料とセミナーの採点とレポートの採点に追われました。
午後は15時半から学会の会議が名駅前で、18時から学外セミナーの指導会が伏見
周辺であるので、ハシゴする羽目になりました。

学会の会議は17時頃までの予定でしたが16時半には終わってしまいました。
そんなに早く終わっても困るんですが、時間があるので伏見まで歩くことに。30分強
かかったかな。それでも時間余ったのでドトールで待機。
学外セミナーの指導会は今日が最終回です。受講生の改善事例もまとめに入って
います。それをチェックし、最終日に発表する受講生を決定しました。
こちらも20時頃までの予定が19時には終わってしまった。ま、早く終わったのは俺の
班だけじゃなかったからいいか。

終了後は矢場町まで歩き、名城線に乗って帰宅しました。今日はちょっと歩いたな。

[学会・学外活動] 投稿者 Naru : 2009年02月23日 20:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1721

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)