« 西日本横断ドライブ | メイン | 第1回新婚旅行3日目 雨の立久恵峡散策 »

2009年03月05日

温泉宿を堪能する

本日のお宿、立久恵峡八光園にて宿泊です。16時半頃チェックインし、夕食前に入浴。
渓谷が一望できる露天風呂に大満足でした。食後にまた来よう。天気が悪いのが残念
ですが。
お部屋からの眺望もこんな感じです。

立久恵峡

立久恵峡

夕食はいろりのあるお部屋で食べました。

いろり

お造りに鉄板焼き、かに、天ぷら、ぼたん鍋と豪華なメニューに大満足です。

鉄板焼き
ぼたん鍋

最後に2人で記念写真。

2009030514.jpg

食後はWBCの中国戦を見ながら部屋で食休み。その後もう一度温泉に入りました。
入浴後は部屋で晩酌。広島の沼田PAで買い込んだ珍味せんじがらを肴に、持参した
ビールを頂きました。

せんじがら

このせんじがらというのは豚の胃らしいのですが、非常にビールに合いますな。塩気も
あって良いです。ちょっと固くて噛むのが大変ですが。

[旅行] 投稿者 Naru : 2009年03月05日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1735

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)