« 謝恩会に参加する | メイン | 侍ジャパン、WBC連覇達成! »

2009年03月23日

携帯電話が故障する

と言っても完全に使えなくなったわけではなく、バイブ機能だけ壊れたという微妙な
感じなのですが。
俺は仕事中や移動中は携帯をマナーモードにしてあります。即ち着信があっても
着信音は鳴らず、バイブでお知らせしてくれる状態です。従ってバイブ機能が壊れ
てしまうと着信にまったく気がつかなくなってしまうのです。これは参った。
今日も昼間に何度かメールがあったのですが気がつきませんでした。そのメールは
元々PCアドレスの方に送られてそこからの転送だったのでPCの方で対応できたの
ですが、夕方にS子さんからの電話とメールが5、6回着信したのに気づかず全て
無視してしまいました。何と言うことだ。(;^_^A

しかし携帯電話どうしようかな。修理するのもなんだし、もう2年半も使っているので
買い替え時でもあります。NEC製のドコモ端末で、90xシリーズの後継機ということ
になるとN-01Aがありますが、二つ折り式でないのとあの独特のスタイルがちょっと
どうかな。
フラッグシップたるプライムシリーズではありませんが、N-02Aも機能的には見劣り
せず、二つ折りでしかもかなり薄いということで気になっています。こちらの方が無難
ではありますな。どうしたものか。

[IT・電脳系] 投稿者 Naru : 2009年03月23日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1766

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)