« 映画ヤッターマンを見る | メイン | 行ってみたい都道府県 和歌山県 »

2009年04月12日

キリ番を記録する

映画見たり入試の監督したりする時はバイブオフのマナーモードにしてるんですが、
今日はバイブオフにはしたもののマナーモードにするのを忘れてしまい、映画上映
中にメール着信音が鳴ってしまいました。これは失敗。
まぁ幸い映画の方が大音量だったのであんま響きませんでしたし、隣は子供連れで
普通にうるさかったのでおあいこということで。

さてそのメールの内容はmixiのキリ番通知でした。2222ヒットです。
って前回の2000ヒットから5ヶ月半で222ヒットしかしてないのかい。ペース鈍すぎ。
1日2ヒットないじゃないか。
記念すべき2222ヒット目のアクセスは、マイミクのkobさんでした。いつもありがとう
ございます。

次のキリ番は2345ヒットに設定しました。ペースアップなるか!?

[雑感&雑記] 投稿者 Naru : 2009年04月12日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1793

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)