« 法事のために帰省する | メイン | 祖母の三十三回忌 »

2009年04月18日

実家の片付けと中華ディナー

帰省後はまたも実家の片付け作業に従事しました。
古い本やら座卓やらソファーセットやら机やら戸棚やらを軽バンで倉庫へ運搬。
3往復もしちゃいました。

そんなこんなで実家はかなりバタバタしているため、今日はまた東横インを利用。
茅ヶ崎の東横インはシングルしか空いていなかったため、平塚に最近できた東横
インを利用しました。ここは車も停められるため、ある意味茅ヶ崎より便利です。
19時前にチェックインし、荷物を置いて駅前の中華料理屋さんへ出かけました。
ここで実家の家族と落ち合い、S子さんを含む一家6人でディナーを楽しみました。
車はホテルに置いてあるので気兼ねなくビールも飲めました。

食後は家族と別れ、散歩がてら平塚八幡にお参りしてからホテルに戻りました。
ここはインターネット完備なのも嬉しいですね。

[日記] 投稿者 Naru : 2009年04月18日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1801

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)