« 腰痛で整形外科へ行く | メイン | 草彅剛が逮捕される »

2009年04月22日

同僚と飲みに行く

夜は同僚のO先生ともう1人若手のKF先生と3人で飲みに行きました。場所は大学の
近くにあるお店で、俺はずいぶんと久しぶりです。相変わらず串焼きの旨い店でした。

いろいろとお話をしつつ聞いたところによると、KF先生はiPod touchをお持ちですが、
すぐにiPhoneに乗り換えたため今は使っていないのだとか。うーむ、欲しい。touchは
ちょっと興味のある製品なんですよねー。
定価の半額くらいに負けて頂けるならすぐに飛びつくんですが、KF先生もさるもの。
こちらが即断できる金額とはなりませんでした。持ち帰って検討だな。

21時頃に河岸を変えて近所の別のお店へ移動。そこで23時くらいまで飲んでました。
腰の具合がそれほど悪くならなかったので遅くまで飲んでしまいましたな。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2009年04月22日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1807

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)