« 同僚と飲みに行く | メイン | パソコンの調子を崩す »

2009年04月23日

草彅剛が逮捕される

今朝起きたら腰痛は劇的に良くなっていました。昨日の医者での治療が奏効した
のか、もらった薬が効いたのか、はたまたブラセボ効果か、自然治癒か。
まぁ治ればなんでもいいんですけどね。やっぱ医者行っておいて良かったです。
もう普通に「ちょっと腰に疲れが来てるな」くらいで、日常生活にはまったく影響が
ないレベルになりました。したがって今日は久しぶりに普通に電車出勤しました。

出勤してからネットのニュースで見たんですが、SMAPの草彅剛が逮捕されたん
ですな。びっくりです。「わいせつで逮捕」って言うから暴行未遂か痴漢行為でも
したのかと思いましたが、公然わいせつでしたか。
酔って裸になって大声出して警察呼ばれて、注意に従わずに逮捕されたとのこと
ですが、何本もテレビのレギュラー抱えてCMにも出てるので影響は計り知れない
なぁ。お巡りさんに注意された段階でちゃんと言うこと聞いておけばよかったのに。

しかし酔って記憶をなくしたからってそこまでやるかね。他人(しかも警官)に注意
されて逆ギレするってどんだけ攻撃的な本性なのかと。
あと公園とか自宅の家宅捜索をしてるみたいですが、何でそんなに大事になって
いるのかもよくわかりません。酔っぱらいが暴れたくらいでそんな捜査するのか?

そういえば報道では「草彅剛容疑者」と表現されてますな。以前稲垣吾郎が逮捕
された時には「稲垣吾郎メンバー」とか奇っ怪な表現されてましたが。

[雑感&雑記] 投稿者 Naru : 2009年04月23日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1808

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)