« 豊橋市民球場でスワローズ戦を観戦 | メイン | 通院に失敗する »

2009年04月29日

腕時計をプレゼント交換

昨日豊橋で野球観戦して宿泊したため、今朝は豊橋のビジネスホテルにて9時前に
起床。洗面して着替えてチェックアウトし、9時半頃の東海道線に乗って名古屋へ帰り
ました。

今日は昭和の日で休日ですが、S子さんは今日は仕事です(そして明日から連休に
突入です)。11時頃に無人の我が家へ帰宅。観戦グッズを片付けて近所のマックで
昼食を取り、再度帰宅して洗濯をしました。

さて、誰もいない家に1人でいても暇でしょうがありません。昨日は休みにしましたし、
休日ですが敢えて大学に行くことにしました。車で出かけ、ついでに洗車もして来ま
した。連休は鉄道旅行ですがたまには洗っとかないとね。

帰宅後は昨日届いていた荷物を開けました。先日のショッピングで物色しておいた
G-ShockとBaby-GをAmazonで注文しておいたのです。
俺用のG-ShockはS子さんからのプレゼント、S子さん用のBaby-Gは俺からの
プレゼントで、安価なため迷っていたのを2つとも購入しました。

腕時計3点

左からBGA-101-7BJFBG-90PV-4BJFGW-1310J-2AJFです。
俺用のGW-1310J-2AJF以前に買ったモデルと同様、電波時計でタフソーラーです。
青をベースとしたカラーリングが俺好みです。デジタルで時分秒をすべて表示できる
のも俺には便利です。早速明日から付けて行こう♪

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2009年04月29日 20:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1815

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)