« レッドクリフを見る | メイン | 九州新幹線停車駅問題 »

2009年05月24日

今日も出勤

パソコントラブルで一昨日から仕事が停滞しているため、今日もサンデードラゴンズを
見てから出勤しました。出勤してもパソコンが動かないとどうにもならないため、また
学生のマシンからファンを奪って来ました。今日は休日だからいいけど、学生が登校
してきたらこうはいかんよな。何とかせねば。
データは新しいパソコンに移行したんですが、新しいパソコンにはOffice2007が
入っていないので原稿が書けないのですよ。非常にまずい。
そこでデルに連絡して交換部品を送ってもらうよう手配しておきました。つってもすぐ
には届かないだろうし、明日からどうしようかな。

ラジオでナイターを聴きながら帰宅し、テレビをつけるとドラゴンズのピッチャーが先発
川井から変わったところでした。見慣れない顔だな。背中には「KAWAHARA」と
書いてあります。誰だそりゃ。ルーキーにしてはおっさんだな。不審に思って選手名鑑
(常備してあるのです)をめくってみると……なんと元ジャイアンツ炎上ストッパーとして
今や伝説の河原じゃないか。こりゃ懐かしい。
河原は2ベースを打たれるも無失点に抑え、続く9回は岩瀬が締めて見事完封リレー
達成!ドラゴンズがまたも借金1としました。今度こそ返済だ!

[教員生活] 投稿者 Naru : 2009年05月24日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1846

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)