« 楽天ゴールデンイーグルス戦を観戦する | メイン | 週末の予定 »

2009年05月28日

耳鼻科とパソコンと研究打ち合わせとナイター

今日はカモガヤの花粉症のため出勤前に耳鼻科へ行って来ました。いつもの点鼻薬を
もらって来たので、これで少しは楽になるかな。

出勤して間もなく、先日手配したパソコンのCPUファンが届きました。早速メインユースの
パソコンに装着。

装着!

今まで仮に利用していた自宅パソコンのファンは持ち帰ることにしました。
故障したファンは返送することになっています。なんで返送しなきゃいかんのだ。面倒な。

夕方は元社会人ドクターである共同研究者の方と研究打ち合わせ。飲み屋で。(笑)
この夏の研究発表会に向けていろいろと相談しました。ネタはあるがまとまるかが問題
ですな。

帰りは酔い覚ましを兼ねて大曽根から徒歩帰宅。ラジオでナイターを聞こうと思ったら
ちょうど9回裏1死1塁。ヒットと死球で満塁となってからノリのショートゴロホームゲッツー
で試合終了のはずがホームはセーフで同点という大変な展開に。
帰宅後もラジオで聴き続けたところ和田のサヨナラホームランが!S子さんとハイタッチ
して大歓喜。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2009年05月28日 22:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1852

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)