« 耳鼻科とパソコンと研究打ち合わせとナイター | メイン | 学会の研究発表会に参加する »

2009年05月29日

週末の予定

出勤してパソコンの電源を入れたところ挙動がおかしくなりました。メールチェックをする
とウィルスバスターと干渉するようで、メーラとウィルスバスターの両方でエラーが出る
のです。んで結局メール受信もできません。ファイアウォール機能に問題があるみたい
で、これをオフにすると解決します。が、それで使い続けるわけにもいかない。
しかたなく面倒を押してウィルスバスター2008を再インストールしました。最近トラブル
多いぞ。

さて、明日明後日と学会の研究発表会があるため、今日は茅ヶ崎の実家へ帰ることに
しました。明日の朝に実家から出撃して研究発表会に参加し、その後はいびじー氏宅
にお邪魔して久しぶりにRZの飲み会の予定です。集まるのは俺の結婚式以来かな。
楽しみだ。
その夜は実家へは帰らず池袋のビジネスホテルに宿泊し、明後日は朝一番でまた
研究発表会です。明日の帰宅が遅く、明後日の出発が早いため実家に帰るのは断念
したのです。
学会は高円寺周辺で丸ノ内線で行く予定です。池袋からだったら副都心線に乗って
新宿三丁目駅乗り換えかな。副都心線に乗るのは初めてなのでこれまた楽しみ。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2009年05月29日 20:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1853

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)