« 埼玉西武ライオンズ戦を観戦する | メイン | 今日のあれこれ »

2009年06月08日

今日も振替休日

今日もまた先月末の研究発表会の振替休日です。今日はS子さんも休暇を取って
いるので、昨日の野球観戦の疲れを存分に癒す朝寝坊……と思いきや、S子さんは
7時過ぎに起きてめざましテレビを見ていました。そして俺も8時過ぎにとくダネ!の
小倉キャスターの声に起こされてしまいました。

午前中は家の掃除や洗濯などをして過ごしました。昼食はS子さんが余り物で牛丼
か肉うどんを作ってくれるとのことでしたが、先日のハンバーグも余っていたために
こんな風になりました。

ハンバーグ牛丼

実に豪快です。

午後は家で読書したり研究の分析したりしつつ過ごし、夕方はS子さんと2人で近所
のイオンへ食事に出かけました。買い物もするつもりなので車での出撃です。
ナゴヤドームでナイターがあるので混んでるかなと思いきや、今日は平日なのともう
試合が始まってるのもあってかかなり空いていました。
買い物では今週の食材の他、ヱビスの超長期熟成2009アサヒのザ・マスター
買いました。ザ・マスターは先日の飲み会ではあまり評判がよくありませんでしたが、
俺個人的には割と楽しんで飲めましたし、S子さんにも評判が良かったので買って
みたのです。これで2人で晩酌できるぞ。

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2009年06月08日 20:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1866

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)