« 憲法違反を考える | メイン | ニュースアラカルト »

2009年06月10日

ホームでカタールに引き分ける

ワールドカップアジア最終予選のカタール戦がホームで行われました。帰宅後に
テレビ観戦してましたが、ひどいゲームでしたな。確かにジャッジもひどかったとは
思いますが、それにしてもひどい。
だいたいカタールにはアウェーで圧勝してるのに、ホームで勝てないってのはどう
いうことよ。まぁ今回の最終予選は全体にホームで成績良くないですが。
あとカタールは今日勝たないとA組3位の目がなくなって予選落ちが決定します。
モチベーションに差があったのも要因かも知れませんね。

しかし今日みたいな試合してて本戦は大丈夫なんだろうか。ドイツの時みたいに
なるような気がしてなりません。
残る1試合はアウェーでのオーストラリア戦ですか。スカッと勝ってドイツの雪辱を
果たすとともにA組1位を決めてもらいたいですね。

[スポーツ全般] 投稿者 Naru : 2009年06月10日 22:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1869

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)