« バファローズ戦を観戦する | メイン | 交流戦終了 »

2009年06月21日

フル休日をのんびり過ごす

今日はフル休日です。またS子さんは午前中から外出でした。
というわけで、昼食は久しぶりに千種の本郷亭で食べてきました。久々のこってり
ラーメン。

帰宅してからはサンドラを見たりしてのんびりしてました。いい機会なのでDVDで
スターウォーズのクローンウォーズを見たりしました。アナキンに弟子ができるという
展開はビックリでしたが、結局作品中ではその意図がよくわかりませんでした。
続編があるようですからそちらで明らかになるんですかね。
ジャバの息子とやらが意外とかわいくてビックリ。

S子さんが帰宅してからは夕食に焼き肉を食べながらドラゴンズの試合をテレビで
観戦。サンドラメンバーが出演していた副音声を聴いてました。
和田の満塁ホームランなどで順調に加点し、川井が好投して勝ち試合でした。
中継終了後は「行列」を見るなど、日曜日を満喫したのでした。

[日記] 投稿者 Naru : 2009年06月21日 22:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1886

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)