« 白馬旅行に出かける | メイン | 黒部ダムを見学! »

2009年08月09日

白馬周辺でぶらぶらと過ごす

昨夜父が実家の車を動かした際に駐車場のポールに激突してバンパーを破損した
ので、今朝は俺のストリームと2台で大町まで行って修理に出してきました。

バンパー破損!

修理の依頼と代車の手配をしてストリームに4人乗りで帰り、白馬の家の近所にて
昼食。そば屋へ行きました。
山菜そばセットというのを食べたのですが、そばと山菜ご飯の他におやきがついて
いてボリュームも満点。おやきって初めて食べましたが美味しかったな。あちこちで
見かけるのでまた食べてみよう。
昼食後は一度帰宅して一服し、再び散策に出かけました。R406沿いにある大出
公園をぶらぶらと歩きました。結構歩き甲斐があり、また景色の良いところでした。

遙かにジャンプ台が

近所の北野社という神社に参拝。小さな神社でしたが、ご神域はなかなか風情の
ある良いところでした。ちょっとした霊場っぽいな。

北野社

夕食はこれまた近所にあるインドカリー屋へ。巨大なナンと一緒に堪能してしまい
ました。

[旅行] 投稿者 Naru : 2009年08月09日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1948

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)