« 同居開始記念日でした | メイン | 平日テニスに参加する »

2009年09月16日

「鉄子の旅」完読!

今日帰宅するとメール便で「鉄子の旅」の3~6巻と番外編のプラスが届いて
いました。夕食を食べてからS子さんと2人で貪るように読んでしまいました。
どの巻も相変わらず面白かった♪

このアングルだと横見氏のアップがw

横見氏の言動は相変わらずですが、今回は他にも鉄ヲタが多数ゲストで登場。
概ね横見氏に比べると好意的に描かれていました。フジテレビの笠井アナの
ご家族はすごかったな。あんな家族に憧れるぜ。
横見氏は最後の方は鉄道以外のスポットにも焦点を当てていました。これも
鉄ヲタブランド化計画の一環なのでしょうか。
ただ小湊鉄道線が紹介された回で、マイフェイバリット駅である上総鶴舞駅
出てこなかったのは残念でした。いい駅なのにな。

[趣味・サブカル] 投稿者 Naru : 2009年09月16日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1997

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)