« 開田高原で買い物 | メイン | 八方山ハイキング »

2009年09月20日

白馬まで夜のドライブ

夕食をご馳走になってから19時頃に木曽を発って白馬へと移動を開始しました。
夜で道が空いているので高速は使わないことに。使っても塩尻~豊科間くらい
ですし。

R19をひた走って塩尻へ。R20との交差点で左折する辺りでトラブルが。なんと
カーナビの調子がおかしくなり、地図が表示できなくなってしまったのです。
いつもなら大したことはありませんが、今日は初めて通るルートなのでちと痛い。
取り敢えず道路標識を頼りに、松本を目指してR19を走ります。松本からは大町
を目標にR147へ。大町まで来ればあとは一本道ですから何とかなるでしょう。
木崎湖手前のローソンでビールを買い出し、22時過ぎには白馬に到着すること
ができました。カーナビが使えない割には我ながら良いペースでした。

白馬の貸別荘では両親だけでなく下の妹も出迎えてくれました。休み取れない
ので来れないのかと思ってましたよ。明日上の妹も来るので、これで家族全員
揃います。久しぶりだな。

[ドライブ戦記] 投稿者 Naru : 2009年09月20日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2003

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)