« 病院行ってきました | メイン | ローカルな主張と利用者の利便性 »

2009年10月13日

早めに帰宅して安静に過ごす

恐怖の触診のダメージで出勤してからもあまり稼動できませんでした。トホホ。
しかし夕方になるとダメージも抜けてきて、投与された薬のおかげか調子も向上。
これなら歩いたりしても大丈夫ですな。

少し早めに帰宅して、夕食後は安静にしていました。つか自宅でデスクトップPC
の前に座ってると悪化するような。この椅子のせいなのだろうか。
入浴後は問題の座薬に挑戦。こんなの1人では怖くて出来る気がしませんが、
人にやってもらうのはもっと怖くてS子さんにも頼めません。恥ずかしいより怖い
のが優先なのです。それだけお尻の肛門付近ってのは俺にとってタブーであり、
普段からシャワートイレで大事に扱っているのです。
それでも頑張って自分で座薬入れましたよ。ポジショニングは意外と上手く行き
ましたが、その後の投与工程では怖くて手が震えて大変でした。(笑)

何を詳細に書いてんだと自分でも思いますが、まぁ日記なのでご勘弁。せっかく
の稀少体験ですから。できれば一生体験せずに済ませたかったですけど。

[日記] 投稿者 Naru : 2009年10月13日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2038

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)