« CS1st第2戦を観戦する | メイン | CS1st突破! »

2009年10月19日

担当の演習が新装開店

昨日はしゃぎすぎたせいか今朝はお尻の調子が悪かったので、自動車で出勤。
例のドーナツクッションを運転席に敷いて行きました。具合はいいのですが、カーブ
で遠心力が変な風にかかるのがきつい。

さて月曜日は1年生の演習を担当しています。今までは同僚のO先生がメイン担当
で俺はお手伝い的だったんですが、今年は俺1人。なので演習の場所も俺の部屋
のある校舎に移転。学生の人数が多く物理的にいっぱいいっぱいでしたが、何とか
こなすことができました。TAを2人起用したのも大きかったかな。
来週からは内容的にも本番に入っていきます。頑張るぞ。

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2009年10月19日 18:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2045

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)