« 入院に備えて雑務処理 | メイン | 入院&手術する »

2009年10月21日

CS2nd初戦快勝!

天敵ゴンザレスを粉砕して見事に初戦を取りました!
野本の3ランも素晴らしかったが森野、ブランコに当たりが出てきたのが大きい。
結局この辺りが打たないと打線がつながりませんからね。
先発した小笠原もよく踏ん張ってくれました。救援陣もまずまずの出来だったと思い
ます。この調子で頑張れ。特に浅尾。
明日はどうするのかな。ローテの頭に戻ってチェン、吉見、中田、朝倉の順で行くか、
順番通り朝倉を持ってきてからチェン、吉見、中田と続けるか。もう1枚必要になった
時に誰を持ってくるかも興味深いです。川井が好調維持してればなー。

パリーグの方はとんでもない試合になってましたな。ノムさんはどうでもいいですが、
中日と楽天で日本シリーズが出来たら楽しそうだと密かに思っていたので、ちょっと
残念。

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 2009年10月21日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2049

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)