« 外国人選手の去就 | メイン | 今日も千客万来 »

2009年10月27日

病院で快復予定を聞いてみる

昨日とはうって変わってお尻の具合がいいです。昨日は何であんなに痛かったんだ
ろうな。考えられる原因は以下の3つ。

1.診察中に痛いことをされた
2.昼食にうっかり辛いものを食べた
3.薬を間違えて昼食後に痛み止めを飲み損ねた

……まぁ全部だろな。orz

今日も朝イチで病院へ。昨日より少し早く行ったため待ち時間も少し短くて済んだ
ような気がします。
今日の診察はそれほど痛くなく、いつも通りでした。昨日のは何だったんだ。
ついでに運動と飲酒はいつ頃から可能か聞いてみました。実は昨日聞こうと思った
のですが痛みでそれどころではなく聞きそびれたのです。
返答は、どちらもしばらくダメとのこと。運動は発汗しない程度なら可ということでした
が、そんなの無理です。俺は汗かきなんだから。
こりゃやっぱ早めに根治手術してもらわないといかんかもなぁ。

[健康第一] 投稿者 Naru : 2009年10月27日 12:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2058

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)