« 今日も千客万来 | メイン | 最も右の車両通行帯 »

2009年10月28日

今日も病院行ってから出勤

今日も朝イチで病院へ。昨日と同じくらいの時間だったのに混んでました。そういえば
道路も混んでたな。水曜日は混むのか?お尻の具合はまぁまぁです。

出勤し、早めの昼食を食べて昼からは教室会議。今は使っていない演習室の処遇が
問題となりました。別にどう整備してもいいんですが、「何に使うか」を先に考えた方が
いいんでないかい?
途中で抜け出して午後イチの授業へ。指導担当は今日ではないのですが、配付物の
準備は俺が担当だったので、これを持参してきました。配付だけ見届けて退散。

午後はレポートの採点をしていました。なかなかユニークなレポートがあって面白いぞ。
昨日アピールしていった学生のレポートはなかなかのデキでした。頑張りが伝わって
来て大変結構です。今年の2年生にはちょっと期待。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2009年10月28日 19:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2060

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)