« 最も右の車両通行帯 | メイン | 学会の研究発表会に参加する »

2009年10月30日

ゼミがなくてちょっと暇

今日も朝イチで病院へ。9時の診療開始時間に対して20分も早く行きました。
既に診療待ちの人がいたため診察待ちはいつも通りくらいでしたが、その後の会計
待ちは割と短めで済みました。診療開始前の待ちも含めて1時間くらいだったかな。
結局トータルの待ち時間はあんま変わらない気もしますが、もともと早い時間だった
ので今日は10時頃には大学に着くことが出来ました。これが正解かな。

午前中は3年ゼミがあったのですが、学生の輪講ではなくボスのお話だったため
参加は見合わせました。
午後は卒論ゼミがあるはずだったのですが、明日大阪である学会の大会にボスが
今日から出かける予定だったので中止でした。しかしボスはやっぱり明日から行く
ことにし、その上ゼミの中止撤回を忘れていたそうです。何やってんだ。
てかその経緯を俺が全く把握してないのも困りものですが。
3年ゼミ、卒論ゼミともに不参加だったので何となく暇になってしまった。トホホ。

ちなみにボスは先日ご自宅の庭で転倒されて鎖骨骨折の重傷を負い、現在ギプス
固定しています。学科の他の先生はバイクで転倒して足首を骨折して車いす生活
です。俺の痔瘻の件もあるし、学科でお祓いでもした方がいいんじゃないかな。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2009年10月30日 20:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2062

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)