« ネットウォーカーに通信モジュールを導入 | メイン | 結婚1周年を祝う »

2009年11月03日

中里ら6選手に戦力外通告

今日も昼前に病院へ。ガーゼ交換の処置をしてもらってきました。休日は空いていて
いいんだよなー。
帰りに行きつけのガソリンスタンドで給油と洗車してきました。だいぶ汚れてた。

さてドラゴンズは昨日2日中里篤史、佐藤亮太、菊地正法、樋口賢、小川将俊、中村
公治の6選手に戦力外通告をしました。
中里は悲運のピッチャーでした。デビューこそ鮮烈だったもののその後は怪我に悩ま
されてほとんど出番無し。岡本放出後はセットアッパー候補にもなってましたが、1軍
登録すらままなりませんでした。現役を続けるなら今度こそしっかり身体を作ってもらい
たいものです。
中村公治は燃えよドラゴンズ2004に「期待のルーキー中村も」と歌われた右の4番
候補でしたが、結局あまり出番無しでした。
他の選手はあんまり印象無いな。佐藤、菊地と左投手が2人もいますが、その分補強
してるからいいのかな。

現役を続ける選手には(ドラゴンズ戦以外で)頑張ってもらいたいです。またスタッフと
して残留する選手は引き続きドラゴンズの一員として頑張って下さい。

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 2009年11月03日 12:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2068

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)